2022-12-14

anond:20221214114540

表現の自由戦士宗教2世漫画安倍銃撃事件モデル映画は守らないんですかぁ?BL漫画規制されろって、それで表現の自由ですかぁ?」って聞いたら、

好きな物だけ守って何が悪い!」だからね…都合が良いよ

  • 何度も否定されてるデマを何度でも使う

    • 表現の自由とか言うのやめればいいのにね 別に自分の好きなものだけ守りたい 嫌いなものは抹殺したいって考え方はごく普通なのに 世の中の殆どの人間はそうでしょ 表現の自由なんて...

  • 弱者男性は守らないんですかぁ?って聞いたら フェミニストはお前のママじゃないだからね 都合良過ぎだよな

  • はいストローマン 結局どっちの陣営もレベルが低いのですぐ詭弁に走って仲間内で溜飲を下げて満足してる不毛な世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん