2022-12-13

Aマッソの女芸人にしては面白いけど全芸人の中で突き抜けて面白くはないというポジションが辛い

からかわからないけどネタでも平場でも自分の”場所取り”を始めてしまってお笑いに集中できない

「こういうネタ私たちらしいでしょ」「私たちならこういうこと言うでしょ」みたいな押しが強くて

面白さを素直に受け取りづらい感じがここ最近すごくしている

  • イノベーター気質はあるけど物足りない

  • 先日のthe w見た限りでは下から数えた方が早い印象だったけど そんな高評価なの?

    • 少なくともAマッソだけが「決勝に残れなかった」ってWeb記事になるくらいには評価されてる 他にも決勝残れなかった奴はいっぱいいるけど、単独でWeb記事になるのは今回だとAマッソく...

  • 差別芸人(だった)のくせによく起用されてるなと思う

  • Aマッソってフワちゃんの保護者みたいな感じだったけどフワちゃんのほうがさっさと売れたね

  • 天才ピアニストは普通に面白い

    • 普通に面白い奴が一番強い   ・楽屋で一番ウケてる ・お笑いオタクの評価が高い   この2つはだいたいダメだわ

      • ずっと売れてないけど芸人仲間の評価は高いって触れ込みで面白かった奴ゼロ人説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん