2022-12-11

anond:20221211204340

イケメン早川アキのことが大好きなあまり

主人公デンジを捨て石にしようとした姫野という女キャラを嫌ってたのは女読者が中心で

チェンソーマン信者の男オタクは姫野を擁護してたよね

記事への反応 -
  • 架空の絵の女が非処女かもしれないということになって 漫画を燃やしたりCDを叩き割ったりしてたのが男オタクだったよね あれが地雷の感情なんじゃないの?

    • 男オタクはイケメンを好きになる女が地雷

      • イケメンの早川アキのことが大好きなあまり 主人公のデンジを捨て石にしようとした姫野という女キャラを嫌ってたのは女読者が中心で チェンソーマン信者の男オタクは姫野を擁護して...

      • ワンピースずっと追っかけてたのにイケメンが出始めてから見なくなったとかいう男いたな 近頃のジブリもイケメンが出てくるから見れないらしい(ナウシカとかトトロは好き)

        • 人間の男のなかでのブサイクな方というレベルを超えて妖怪みたいな見た目してるの?そいつ

    • あれはそういう風潮とかだったからなんじゃない?今はそういうの無いじゃん

      • 昔のオタク男は非処女CDを叩き割りがちだったけど、 価値観がアップデートされた令和のオタク男は叩き割らなくなったってことかな

    • いいえ

    • 処女が期待されるポジで非処女だったから荒れたようなもので 女子で例えるなら繊細なジャンルでタグ付け忘れ(あるいは意図的に付けなくて)で奇襲されたようなもんだよ 男全般で見...

      • 「処女が期待されるポジなのに非処女」っていう地雷があるってことじゃん

        • あるかなしかということであれば、ある ただし、男オタク全体の、ではないかな

      • そもそも叩き割る円盤が減ったのはあるかもしれないけどなんでああいう風潮が衰退したのか気になる オタクも家族を持ったから?

        • オタクが童貞を捨てて、童貞を捨てたくらいでは人生好転などしないことを経験により思い知り 処女の神格化欲求も同時に収まったから

    • 「百合に男が挟まる」も地雷な男が多いよ 自分が百合に挟まりたい性癖の男と、男は百合に挟まるべきではないこだわりのある男が 性癖の相容れなさにより喧嘩しているよ

    • これもまた処女厨って言う、昔のネットじゃそこそこのレベルの蔑称である「厨」って言葉を冠されるくらいには少数派なんだよな

      • 女オタクも地雷に神経質な人間ばかりではないよ… 神経質なひとの声がデカいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん