2022-12-09

anond:20221209110613

それでも、そういう風に見せられる何かがあるとか、

守るべきこれからがあるのは羨ましいよ。

休日、同年代家族連れが楽しくショッピングしてる道を

俺は大量のおむつやら介護用品を抱えて歩いてるんだ

ただ死ぬだけの人の為になんでこんな苦しまなきゃいけないんだろうな。

記事への反応 -
  • 嫁さんや彼女 子供に家に車 趣味のバイクだゲーミングPCだ・・・ 一生懸命働いても俺は介護だなんだで金は無くなる 出会いも何もない 帰ったら夕飯とか作って、 やれマズいだなんだ言...

    • んなこたーない そう見せてるだけ 一流企業と専業主婦、医者同士の夫婦、とかいろいろ見てきたけど、 中身はトラブルけっこう抱えてるんだよ   子供への要求も大きかったりして意外...

      • それでも、そういう風に見せられる何かがあるとか、 守るべきこれからがあるのは羨ましいよ。 休日、同年代の家族連れが楽しくショッピングしてる道を 俺は大量のおむつやら介護用...

        • 金があれば介護なんか嫁に丸投げでいいものね 文句言ったら誰のおかげで食えてると思ってるんだ!と言って殴ればいいし って話?

    • 他のやつを見なくていい、増田が少しでもマシと感じられるように、幸せと感じられるように、少しずつ調整をしていこう

      • 見たくないんだけどな。 どうしても見なきゃいけない状況があるから、本当にしんどいわ。 どうすりゃいいんだろうな。俺は。 いっそ俺が死んだ方がみんな幸せになるのかもしれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん