2022-12-09

anond:20221209083435

活動費なんだから支給されれば好き勝手に使えるんじゃないんですかねえ?

国民から徴収した税金を入れて頂いてるからには

それをどう使ったか使ってどういう成果を得たかを細かく書面にして報告する義務があるんですよ

それが税金を使わせてもらう重みってやつなんです

記事への反応 -
  • で、何がヤバかったの?

    • Colaboが東京都の杜撰さにつけこんで公金をまるで自分の金であるかのように好き勝手に利用した

      • 活動費なんだから支給されれば好き勝手に使えるんじゃないんですかねえ?マジで意味がわからない

        • なるほどcolaboの中の人もこういう認識だったのかな

          • で、問題ある使い方ってどれのこと言ってんの?

            • 活動費なんだから支給されれば好き勝手に使えるんじゃないんですかねえ? 国民から徴収した税金を入れて頂いてるからには それをどう使ったか使ってどういう成果を得たかを細かく...

      • 証拠は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん