2022-12-09

記事への反応 -
  • 余命とゴッチャにしたがるやつ多いけどあれとは根本的に違うぞ 余命が流したのは根拠のないデマだったけど 今回はネタ元が本人たちが公開した会計書類だ

    • いや同じだぞ 開示請求って意味わかる?問題があるかないかもわからん、立証も何もできてないわけ 何の根拠もないのに叩いてんのよ

      • 公開されてる貸借対照表を調べた時点でこれヤバくね?ってなったんで開示請求したんだろ つーかあんたらの言い分聞くほどじゃあモリカケってなんだったの?ってなるんだけど

        • で、何がヤバかったの?

          • Colaboが東京都の杜撰さにつけこんで公金をまるで自分の金であるかのように好き勝手に利用した

            • 証拠は?

            • 活動費なんだから支給されれば好き勝手に使えるんじゃないんですかねえ?マジで意味がわからない

              • なるほどcolaboの中の人もこういう認識だったのかな

                • で、問題ある使い方ってどれのこと言ってんの?

                  • 活動費なんだから支給されれば好き勝手に使えるんじゃないんですかねえ? 国民から徴収した税金を入れて頂いてるからには それをどう使ったか使ってどういう成果を得たかを細かく...

        • モリカケとか全然関係ない話持ち出す時点でおかしいんだよな

          • つまり今回の件が自民党や政府絡みだったとしても同じように擁護する訳ですよね

            • 実際公告以外問題ないのでは?

              • 今後は自民党や政府絡みの時でも同じような場合ではそう擁護するんですよね? でないと筋が通りませんよ

    • いや公告してない不備があっただけで、会計そのものに不備なんかないんだよなあ。小問題を大問題かのように煽ってる時点で余命と一緒だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん