2022-12-08

anond:20221208202523

アニサキスオナニーって思いついたからググったらおんなじこと考えてるひとが5ちゃんねるにおったのでいちおう報告しとくやで


725ベテルギウス(大阪府) [PL]2022/06/11(土) 11:52:25.90ID:s2srmiIM0

生きてるアニサキス包茎で包み込んでチクチクオナニー気持ちよさそう

尿道に入ってきたらドキドキワクワ

記事への反応 -
  • 公務員の彼氏。職もメンタルも安定しているし私にとっては申し分ない。ただどこか物足りない。満足できない。愛されてると思えない。

    • 刺身が好きなワイやけど寄生虫はノーセンキューなんやで(o´・ω・`o)

      • アニサキスオナニーって思いついたからググったらおんなじこと考えてるひとが5ちゃんねるにおったのでいちおう報告しとくやで 725ベテルギウス(大阪府) [PL]2022/06/11(土) 11:52:25.90ID:s2sr...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん