2022-12-08

りゅうちぇるはやり捨てするな〜ってリベラルが騒いでるのが笑える

リベラルもしかして結婚制度を再発明したいのか?

自由結婚多様性を求めてきたのがリベラルじゃなかったの?笑

まさか矛盾してることに気づいてないの?

  • りゅうちぇる氏に関しては、リベラルとかLGBTとか関係なく、 沖縄のDQN問題として捉えるのが正解だと思う。 たまたま顔面がよかっただけの。

    • で? 婚前交渉を原則禁止して結婚制度を厳格にしろ〜って話なら、 保守的な結婚制度の再発明に他ならないなんだけど?

  • 騒いでるのはフェミであってリベラルではないぞ

    • リベラルは無責任なやり捨てを認める自由恋愛社会にしたいってこと?

      • 婚外子を増やせとか言ってるしそうなのでは

        • リベラルおちんぽ騎士は婚外子を育てる社会的なコンセンサスを得られると思ってるの?

          • そもそも婚外子認めりゃ言うほどボコボコ産むんかいって話なんだよな まずそこがきわめて疑わしい 社会的コンセンサスの前に女の同意を得てからにしてくれと言いたい

            • 養育費を自主回収させてるうちは無理やと思う 強制的に国が徴収しないと

              • それって保守的な結婚制度の再発明ですよね。

                • 子供の養育費の話は両性にかかりますよ? それに離婚後の話です

                  • 親に養育の責任を取らせる。 まさに、結婚制度の再発明じゃん?

                    • 現行で既にそうなんだけど再発明ってどういう意味 実効性を高めるという表現ならわかる 並列して、国の補助もさらに必要だとは思ってるけどそれとこれとは両立する話

      • 自由主義者はそれに近いところがあるけど 「リベラル」は保守主義者だからその逆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん