2022-12-08

anond:20221208092546

それは実現しない限りはただの子供の妄想ですよ

幼児の時の万能感から抜け出せてない、幼稚な発想

事実になってからイキってね

それぐらいわかりますよね

記事への反応 -
  • 大学生って客でもないのに無駄に偉そうだよね お前ごとき大したことない労働者だろっていうんなら 今すぐ上回って欲しいんだけど 企業でも就労でもyoutubeで収益稼ぐでもなんでもいい...

    • でも大学生の大半は今のお前と同じ年齢の時には今のお前のはるか上にいますよね ちょっと早く生まれたからちょっと早く社会に出ただけの存在が偉そうな顔してちゃだめですよ

      • それは実現しない限りはただの妄想ですよ 事実になってからイキってね それぐらいわかりますよね

        • あなたがやっているのは10分早くマラソンを走り始めて、まだ走り出してない連中に「悔しかったら今すぐ俺を追い越してみろよww」と言っているだけですよ あまりに子供じみている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん