2022-12-07

anond:20221207143045

いち学生としては、大学学生が大声で騒いでいる場面の方がよほどうるささは上だと思うんだが

近所で小さい子どもが遊ぶ声が絶え難くて延々とクレーム入れてしま大学名誉教授って

まだ現役の先生だった頃は大丈夫だったんだろうか?


まっすーの疑問はこうなんだから家で飲み会やって騒いでる学生は知ったこっちゃないだろ

記事への反応 -
  • いち学生としては、大学で学生が大声で騒いでいる場面の方がよほどうるささは上だと思うんだが 近所で小さい子どもが遊ぶ声が絶え難くて延々とクレーム入れてしまう大学名誉教授っ...

    • ほとんどの大学生は「キェィィィィィィィィィィィィィィィッ」って高音を発しながら走り回ったりしないから・・・

      • ほとんどの大学生は深夜に酒飲んでギャハハハハハwwwwwwwwって大声を挙げるから不快度が段違い

        • キャンパス内で深夜に宴会はあんまりせんと思うし 教授も家に帰ってると思うで

          • 住宅でやるんだよなあ

            • いち学生としては、大学で学生が大声で騒いでいる場面の方がよほどうるささは上だと思うんだが 近所で小さい子どもが遊ぶ声が絶え難くて延々とクレーム入れてしまう大学名誉教...

              • 自宅の近所で聞こえてくるうるさい声の例の拡張として、近所じゃないけど大学の例を出したんだから 自宅の近所で聞こえてくるうるさい声の例に戻るぶんには元の疑問から離れていな...

                • 日本語でおk

                • いやだから学生が家でで宴会してたところで大学の先生の耳に入りやすいわけではないじゃん 大学のキャンパスがうるさいというのは大学の先生にとって被害を受けやすい環境だから拡...

            • それはもう大学教授だから云々関係ないやん

        • 路上に吐くし 救急車もくるよね

          • 新宿歌舞伎で明治女子大学生が大量に倒れてた時はビックリしたよね

      • 走り回る云々は公園で遊んでるという状況だからなあ あの件も一応あくまで騒音が問題だとされてたし

    • ガキの声は大人の声とは不快感のレベルが違うわ

      • 大人の方が100倍不快だよね

        • ガキの耳をつんざく猿の鳴き声みたいなのは声変わりした大学生には出せない

          • 音量が問題なのではなく嫌な音の種類があるんだってことなんかな それならまあ理解はできなくもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん