2022-12-07

保健体育の授業で「乳房」が読めずに恥ずかしかった

ある日僕は、保健体育の授業を男女一緒に受けていた。小6の頃だ。

教科書を順番に読んでいき、僕の番になった。

すると、「女子乳房がふくらんでいき」という文章があらわれた。

僕は読めなかったので、先生に聞いた。

「これは何と読むんですか?」

先生は言った。

「ちぶさだよ」

・・・女子はちぶさがふくらんでいき」

恥ずかしかった。教室はシーンとしていて、僕の声だけが響き渡っていた。

ああ、ちぶさが読めないばかりに恥ずかしい思いをした。

これをきっかけに僕は貧乳好きになった。今でも先生を恨んでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん