2022-12-06

anond:20221204072126

騒音問題とかって関係ない人が無責任に煽るんだよね

騒音?知るかよ!被害者我慢しろって

数十人の子供の金切り声と大人の怒鳴り声聞かされる身にもなれよって思う

記事への反応 -
  • 「子供の声がうるさい」って部分に最初注目が集まったけど 拡声器だとか、車の駐車問題とか、半分以上は大人の問題なんだよね 拡声器使った人、違法駐車した大人は反省したんだろう...

    • 騒音問題とかって関係ない人が無責任に煽るんだよね 騒音?知るかよ!被害者が我慢しろって 数十人の子供の金切り声と大人の怒鳴り声聞かされる身にもなれよって思う

    • 公園だけ失くしても迎えの車や保護者が迷惑という問題は残るよ

    • 近所に小学校のグランドがあるのに何故公園を使う!って怒り心頭だったんだろうな 子としても親としても学童保育知らない世代には意味不明で迷惑なものとしか映らないんだろう

    • ブクマがついたのが翌日の5時だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん