2022-12-05

anond:20221205205613

俺は単に自分無能だったからかな

周りの連中は有能で性格もいいしイケメン美女が多かった

東大生が多く入る会社で毎年一位を争ってるところだけど鬱で退職に至ったわ

記事への反応 -
  • 私は ・職場にいる『自分が1番女としてレベル高い』と思ってる既婚の不倫女 ・職場にいる『自分か1番女としてレベル高い』と思ってる独身BBA →若いってだけでターゲットにされて無視...

    • 俺は単に自分が無能だったからかな 周りの連中は有能で性格もいいしイケメン美女が多かった 東大生が多く入る会社で毎年一位を争ってるところだけど鬱で退職に至ったわ

    • 俺も主に遺伝だな。思い切ってやりたい仕事に就いたらほぼ治ったけど。 戦争が起きるとうつ病は減るらしいから、忙しさが一番の薬だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん