2022-12-05

anond:20221205125718

NBA大好きで学生時代バスケやってて、スラムダンクってみたことないけど有名なんだよね気になってる!ていう外人連れてくか迷ってるんだけどただのバスケ好きが漫画の予備知識なしで普通に見ても楽しい感じ?

記事への反応 -
  • 井上雄彦のやりたかったことが ・山王戦を映像化する ・描き足りなかった宮城リョータの物語を描く だったのかなと思った 桜木と流川のライバル関係、赤木と木暮の3年間、三井...

    • NBA大好きで学生時代バスケやってて、スラムダンクってみたことないけど有名なんだよね気になってる!ていう外人彼氏連れてくか迷ってるんだけどただのバスケ好きが漫画の予備知識...

      • いやー・・・原作履修してないと面白くないんじゃない? 最新版の映画ドラゴンボールについていけるなら大丈夫かも?

      • バスケ好きなら楽しめるよ 「なんかなー」って思ってる人は9割、長年その人の中で醸成されたスラムダンク像との差異に戸惑ってるだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん