2022-12-05

anond:20221205105002

IT関連が人不足での売り手市場のうちに、年収上げる取り組みはしといたほうがいいと思う。

実家子供部屋おじさんってことは、老後の親の面倒がそのうち発生するだろう。

金で解決できるようにしておけば心強いぞ

記事への反応 -
  • 属性: 実家暮らし(子供部屋おじさん)、フルリモート正社員、低年収、未婚、童貞。 まったく困ってないんだよね。 まず俺の趣味ってさ、金がかからんものばっかなのよ。読書、ネット...

    • IT関連が人不足での売り手市場のうちに、年収上げる取り組みはしといたほうがいいと思う。 実家で子供部屋おじさんってことは、老後の親の面倒がそのうち発生するだろう。 金で解決...

      • 横増田だが 今の年収以上になるとマネジメントが入ってくるから嫌なんだよなあ これ以上の年収だとPLしなきゃならん…🥺

    • そうやって攻撃的なことを書かずにいられない時点で・・・

      • ダメそうだよね… そのまま現状維持するなら何も言われないのに加害性が出て来てるって事は「おひとり様上等戦略」が破綻し始めてるわけだけど自覚しないままゆるやかに発狂してく...

    • ちいかわの世界観的には弱者男性は日雇い労働者じゃないといけないからそもそも増田は弱者男性じゃない

    • 強者男性「俺は弱者男性だけど人生困ってないよ」

    • 白饅頭も言うてるけど、俺らのように生涯独身で優雅に過ごすためには、それ相応の才能が必要らしいのよ。 そういった才能が無いやつは、否応なしに婚活やらなんやらで女のケツを追...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん