2022-12-04

anond:20221204213418

うええん

さみしい

繁華街路地でたむろってしま

分かってるの日曜夜だから大して引っ掛けられないこと

あたしだって明日仕事から早く帰ったほうがいいこと

でも寂しくて

誰でもできるいいから構ってほしくて

北口から動けないよぉ

記事への反応 -
  • おうちかえろっていって

    • うええん さみしい 繁華街の路地でたむろってしまう 分かってるの日曜夜だから大して引っ掛けられないこと あたしだって明日仕事だから早く帰ったほうがいいこと でも寂しくて 誰で...

    • あたしこのままじゃ誰でもいいから股を開いてしまう それはそれでいいのだけど 友人が面白がるから

      • 性病うつされたり熱々のピザを面白半分でマンコにぶっこまれたくなければ、帰れ!! 終電前に電車のるんだ!はりあっぷ!かえれかえれ

    • おうちかえろ もう寒いよ はよはよおうちかえるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん