2022-12-04

anond:20221204194854

可愛らしいビール腹のおじさんちゃん♥️今検索してみたけど、セブンのり塩ポテト、見た目がドーナツみたいで可愛いね♥️もちろん可愛らしいビール腹おじさんちゃんの方が5千兆倍可愛いよ♥️カレーパンも売ってるの、見たこと無かったから今度探してみるね♥️2回もトラバありがとう♥️お礼にディープキスあげるね💋💕

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹おじさんオススメのコンビニホットスナックは? 最近どこも値上がりも激しいよねー

    • セブンののり塩ポテトリングオイシイよ! 値段も控えめでうれしい🥔

      • トラバありがとう♥️セブンでそんなのあったの知らなかった!さすが!凄い♥️♥️今度買ってみるね♥️可愛らしいビール腹のおじさんちゃん、大好きだよ♥️😚💓💞😍

        • 扱ってない店舗の方が多いから気を付けてね🥐カレーパンもおいしいよ!🥐

          • 可愛らしいビール腹のおじさんちゃん♥️今検索してみたけど、セブンののり塩ポテト、見た目がドーナツみたいで可愛いね♥️もちろん可愛らしいビール腹おじさんちゃんの方が5千...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん