2022-12-02

anond:20221202233911

ヲタクだけどエロ広告排除でいいよ

問題エロ広告排除を起点に作品自体にも手を伸ばしてやっぱり規制かよって流れがくる可能性だけど

記事への反応 -
  • 「ヲタクが負けて微妙なエロ広告は排除される」 or 「フェミが負けて更にエロいクイブレが駅ナカの広告に登場する」 ワールドカップ予選で例えると引き分け以外で勝ちみたいな状況

    • ヲタクだけどエロ広告は排除でいいよ 問題はエロ広告の排除からやっぱり規制かよって流れがくる可能性だけど

      • 俺はそこまで無くなってくれたらもう万歳しちゃうな ガキの時に好きだったのがクイブレってだけで別に今無くなっても困らん

    • 実在する女性が脚線美を披露したり、背中の開いた服の広告を排除することになる。 ファッション系でありがちな広告なんだが。 それでもいいのか? まあ、それでいいって人も多そう...

      • いいよ だって駅ナカでシコっちゃダメだもん シコって良いならエロ広告出していいけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん