2022-12-02

anond:20221202154358

平日昼間に、勝共極右アカが大集合・大暴れ

増田エントリTogetterエントリの不自然ホッテントリ入り連発

への見解はお聞かせいただけないのですね

グウの音も出ないほど図星でしたか。これは大変失礼いたしました

記事への反応 -
  • そろそろはてなブックマーク改め極右ブックマークに改名した方が? 平日昼間に、勝共極右アカが大集合・大暴れ 増田エントリ、Togetterエントリの不自然なホッテントリ入り連発 組織工...

    • サヨクの庭だった俺達のはてながサヨクじゃない人の多様な意見が流入してきたから発狂してるんだね サヨクは多様性大嫌いだもんな

      • サヨクの庭とは? 政府がやらかしたらニュースになって 批判の声が集まるのは 古今東西、サヨウヨどちらが 政権の国でも起きていることですが 「サヨクの庭」とは日本は 中露並の体...

        • 図星だったんだね、ごめんね事実陳列罪だね

          • 平日昼間に、勝共極右アカが大集合・大暴れ 増田エントリ、Togetterエントリの不自然なホッテントリ入り連発 への見解はお聞かせいただけないのですね グウの音も出ないほど図星で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん