2022-11-30

記事への反応 -
  • 昨日くらいに見ようと思って今見終わった 8話でようやく噂が自分まで届いた感じ トレンドとか調べると尻上がりに話題になっていってる感じらしい 今期のダークホース枠だと思う →ア...

    • 八話のライブで喜多ちゃんがめっっちゃぼっちちゃん見てるところがよかったな・・・原作読みます

    • 面白いんだけど、ぼっち呼びが自分にとってはネガティブなイメージなのですごくもにょってしまうのと、ぼっちのぼっち描写があまりに解像度高くて胸が痛くなってしまうのがちょっ...

    • バンド系は「けいおん」「バンドリ」と見たけどボッチは見てない。 結局ファンタジーだよね。自分がギター弾くから分かるけど演奏が上手すぎて冷める。 それいったらスポーツ物も全...

      • けいおんやバンドリのそのあたりの欠点をぼざろはちゃんと吸収力溢れる中学3年間1日6時間練習し続けているという設定で解消しているぞ。間違いなくそれは狂気なんだが、主人公はそ...

    • 最近の漫画とかアニメとか最近なんか極端に出発点が被差別的なところから世界を救うくらいにメジャーデビューして大成功する展開になるの多いよね 世界の頂点に立ってもけどやっぱ...

      • 昭和中期の漫画って施設出身とか貧乏子沢山家庭の出身の主人公が多くなかったっけ 流行が一周回ってきたのだろうか

      • 基本的に主人公の成長物語なんだからそうなるやろ。最初から持ってたら物語にならない。最初から持ってるやつは対比用のヴィランか師匠役がお約束。

      • 最初から主人公が無双する文脈が批判されたかと思ったら今度は成り上がりストーリーの否定がきてつまりどうすればいいんだよ

    • これに限った話じゃないけど 売れるのが確定した途端 面白い!面白い!と連呼し始める イナゴマジ嫌い   で、コイツらの面白いってポイントが 尽くネットでウケた部分を オウムのよ...

      • キングオージャー2,3話の時点で面白いって主張して他の無視されて 最終回間際に面白いって言ったやつがブコメ稼いでるの納得いかなかった

        • それはお前の話し方がつまらなかっただけで キングオージャーの面白さとは関係ないだろ

    • 俺はロックだから6話から見始めました。

      • 6話くらいからはてな界隈でちょいちょい話題に出てきたと思う 3個くらい言及されてるの見てこれはと思った

    • ぼっちなのに音楽やるってぼっち舐めてんだろ

    • こんなの100% びっち・ざ・ふぁっく ってエロ同人作られるじゃん

    • これは予言ではない。断言だ。 『ぼっち・ざ・ろっく!』は最高のアニメだ。オタクがみんなそう言っているのだから間違いない。 事実、このアニメは極めて高い成果を出している...

      • 読んでないけど気合い入ってんな

      • オタクにたいする解像度の低さ

        • 現にスローループの時にきららアニメファンは 俺たちのきららを返せと言わんばかりに難癖つけてネチネチ叩いてたからな

      • 誰得シリアスって言えば 「スーパーカブ」が可哀想だったな もともとが、ありがちな田舎のマイルドヤンキー、みたいな作品だったのに きらら系の販促しちゃったんだよね 当然に視聴...

      • よく知らんけどメイドインアビスを好きな層が食いつきそうな作品です?

    • けいおん!とは明らかに趣向を変えていて 学園内ではずっと孤立してるんだけどライブハウスという 学校の外の世界に自己実現の場をを求めようとする そんで他校の生徒や年長の友達...

    • ぼっちちゃんのプレイスタイル、原作読んだときはタッピングピロピロ系かと想像してたけど アニメではカッティング多用ジャキジャキだったの新鮮だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん