2022-11-30

anond:20221130111601

爆音でパラリラしてパトカーカーチェイスしてた奴ら。たまに単体では見るけど集団でイキってる奴らは見かけなくなった。

神奈川県川崎市だとまだまだ見ますね〜羨ましい

記事への反応 -
  • 1、デコトラ エレクトリカルパレード並にピカピカしてるやつ。夜に高速走ってても見かけなくなった。 2、暴走族 爆音でパラリラしてパトカーとカーチェイスしてた奴ら。たまに単体...

    • 爆音でパラリラしてパトカーとカーチェイスしてた奴ら。たまに単体では見るけど集団でイキってる奴らは見かけなくなった。 神奈川県川崎市だとまだまだ見ますね〜羨ましい

      • 川崎とかいうラッパーと人殺ししかいない日本のゲットー

    • 最近は派手にイキると、ネットに晒上げられて デジタルタトゥーで一生モノの傷負うからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん