2022-11-29

anond:20221129013209

スレ表現の自由の話の流れで、急に福祉とか言い出したんで書いたけど、元確認したら魂の広告の話しとらんかった

それはともかく広告ターゲット層如何に関わらず福祉じゃなく販促

あと精神の充足は知らん っていうか福祉領域じゃない

記事への反応 -
  • 広告は福祉じゃないだろ

    • キモオタが精神的に満足するのは福祉かどうかを問うている?

      • 別スレで表現の自由の話の流れで、急に福祉とか言い出したんで書いたけど、元確認したら魂の広告の話しとらんかった それはともかく広告はターゲット層如何に関わらず福祉じゃなく...

        • 全面同意。公共の福祉って(専門家でも難しいものの)こういう文脈で素人さんが正しく理解してるのを見たことがない。

          • 福祉「にかかわる仕事」だったり、福祉「施設」というふうに組み合わせた言葉がほとんどで、福祉そのものについて理解を深める機会がなかなかないんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん