2022-11-28

看護師性格悪いって言われるけど

業務の忙しさ、煩雑さ、人間関係の難しさ、勤務形態の複雑さ、患者とのトラブル色々心削られ

ぞんざいになっていく人が多いからなんだよ。あれは職業病

  • なのに男/女は「看護師は白衣の天使で優しい」と思ってるからな そのギャップがあるから余計に看護師は性格が悪いと言われるんだと思う 一度長期入院したら人に優しくする余裕なん...

  • でもどっちにしろ女は下方婚してませんよね。

    • どうしたの急に。看護師の給与はそこそこ良いよ?

      • だから女は下方婚してませんよね。

      • いつも現れるテンプレあたおかおじさんだから気にしなくていいよ

        • 女が下方婚しないのはただの事実であって、特定の誰かが言ってるわけではないよね。

          • 関係無い話題をぶち込むなよ 結婚の話してるのはお前だけ このエントリで結婚の話してるやつお前以外にいる?何でお前以外いないのかわからないの? 別エントリ建ててそこでやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん