2022-11-28

anond:20221128094346

毎回思うんだけど社会問題について理解の浅い奴ってどうしてよく実態を知りもしない社会問題に口挟みたがるの?

ルール知らないやったこともないスポーツに偉そうにケチつけてる近所の知らん変なおっさん

  • 家で寝てたら隣の部屋の知らん奴と一緒に喧嘩に巻き込まれて文句言ってるオッサンよ おまえは何様だ〜

    • ここお前の家じゃないんだけど自他境界のない人なのかな?知らん近所のおっさんが知らんくせに勝手にスポーツサークルに入ってきて変な話ぶちかましてくるの、きついから来るな〜

      • 肥溜めが僕のおうちなので クソ雑な括りで延々と弱攻撃みたいなのやられるのが目に入ると鬱陶しいんよ、肥溜めで議論すんなお前の家でウンコすんぞ 鬱陶しいから鬱陶しいと言ってい...

        • 臭い大喜利厨は帰ってどうぞ お前と馴れ合いしたいわけじゃないんで

          • 匿名の肥溜めに何を期待してるんだコイツ草 1万年ROMってマナーを学んでから帰ってきて、どうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん