2022-11-28

anond:20221128082220

しらんけど昭和を生きてきた人に言わせると

昭和子供の目のつくところにエロ表現セクハラがあふれていた時代であり、わたしたちの長年の活動によってようやく減ってきたところ」

なんじゃなかったの?

それは嘘で本当は昭和の方がクリーン時代だったの?

記事への反応 -
  • 昭和のPTAのママって、学校のことに口だせるぐらい暇な専業主婦で なおかつ男性用のアダルトコンテンツに触れないまま結婚して出産して 小学生の子供がいるような性嫌悪の女性だろう...

    • 令和の現役ツイフェミの紹介をしているようにしか聞こえない

      • 今の30代のことなら10代はネット全盛期で、エロ広告ガンガン見まくってるので違いますね。 ゲスいエロ広告が子供の目につくところにあった時代を生きているから 知っているからこそ...

        • しらんけど昭和を生きてきた人に言わせると 「昭和は子供の目のつくところにエロ表現とセクハラがあふれていた時代であり、わたしたちの長年の活動によってようやく減ってきたとこ...

        • 10代の頃に円光で稼いで歳食ったら私たちは買われたとか言ってるイメージですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん