2022-11-27

パパ活してる人が納税してなくて逆ギレしてるけど、納税すれば済む話

なのに、なんで納税しないの?

https://twitter.com/sankei_news/status/1595715096034308096?s=46&t=bXHoGfmnT48x5s0QEdgnEw

ネットにある反発って「学費自分で払ったり、借金返したりするためにp活やってんだよ!これ以上金を取ろうとするな!!」があって、

パパ活批判してないし、ビジネスとしてやってる、生活に困ってるのもわかる。でも納税しないのは犯罪だし、論点のすり替えされてるようにしか思えない、、、

  • パパが払うべき税金だと思ってるからでしょ。 パパがこれ税金分って言って渡してくれれば、納税できたのに、 そうしなかったのですべてパパが悪い。

    • それって収入が増えて納税額増えるだけじゃないの? パパにもらってももらっても納税額増えるだけじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん