2022-11-27

anond:20221127204807

エロに興味を持ったら負けって民度高いお上品な素敵な地域

別に民度高くないけど本人が気にしすぎのどちらかやと思うで

 

ワイの地域小学4年生(9歳)の時に

精子卵子受精させるにはお医者さんの立ち会いの元で行うのか」とかいう子は大爆笑されちゃう地域やったし、

どいつが誰が好きだのアイドルグラドルエロ本がエロゲーがって地域やったで

記事への反応 -
  • ポルノ映画館はないけど 男子小学生の「エロに興味を持ったら負け」文化って全国共通であるよな この様子だとひょっとしたら女子はマジで知らないんじゃないんだろうか

    • エロに興味を持ったら負けって民度高いお上品な素敵な地域か 別に民度高くないけど本人が気にしすぎのどちらかやと思うで   ワイの地域は小学4年生(9歳)の時に 「精子と卵子を受精さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん