2022-11-26

anond:20221126160619

そうだ。何も信じるな。

お前は孤独なんだ。

まれた瞬間から死ぬまで、お前はその孤独から決して外に出ることはできない。

なぜならその孤独こそがお前だからだ。お前がお前であるためこと即ち孤独であることだ。

もし誰かと分かり合ったような気がしても、それを信じるな。そんなものは一瞬の気の迷いだ。

なに、恐れることはない。

その孤独こそがお前を真実に導いてくれるのだから

孤独をしっかりと見つめて、それを指でなぞれ。

それがお前の魂のかたちだ。

それを言葉にして吐き出せ。

ここに吐き出せ。

それが増田anonymous diary

記事への反応 -
  • 伊勢海老の身がうわ〜でか〜いと言ったあと 「それでは食べやすい大きさにカットしていきましょう」ってなったとき、何も信じられない気持ちになる

    • そうだ。何も信じるな。 お前は孤独なんだ。 生まれた瞬間から死ぬまで、お前はその孤独から決して外に出ることはできない。 なぜならその孤独こそがお前だからだ。お前がお前であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん