2022-11-26

anond:20221126122419

ネット老人世代は知らないだろうけど

今はリアルな知人友人とスマホ介して繋がり持ったりしてて

ネットしか繋がってない人としかコミュニティ形成してない、みたいな人

実はそんなにいないんですよね

MixiTwitterまり旧石器時代の人には説明しても無駄っぽいので

もういいです

記事への反応 -
  • 日本代表が出場する国際大会観て応援しない人は薄情者みたいな風潮、勘弁してくれ しかもそういうこと言う人ほど ・国際大会などのビッグイベントの時しかそのスポーツへの興味関心...

    • そんな人周りにいないんだが人間関係見直した方がいいんじゃね?

      • SNSなんかで繋がりあると、この種の同調圧力はよく起きるんだけど あ、そういう繋がりない人全くない方ですか。そりゃ失敬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん