2022-11-25

anond:20221125192018

なんかねー、ブ〇なので「今言い寄られてるな」

「今はただの談義だな」っていう判断ができねーのよ、経験がないから。

からただの趣味アイスブレーキング話題を突然、恋愛脳にもっていかれるとこっちが引く。

なんつっても〇スだしな・・・

美人でそういう勘違いならまあ許せるが。

勘違いの二重化できしょかったよ。

記事への反応 -
  • 「このオタクくん議論好きなんだ、キモ!」だろ

    • そう だけど美人はあしらってちゃんと話合わせてくれる ブ〇は線引きができないからグイグイ来られると恋愛と勘違いしてしまう 絶対的経験値の差である

      • 自分は美人にあしらわれてるのに、ブスの恋愛経験のなさ叩くの地獄すぎるわ

        • そらせっかく「趣味のあう相手がみつかった!」って気持ちが、 膣につっこむかつっこまないかみたいな動物の話題レベルに落とされたときの憤慨よ

          • 合コンなんだから普通の反応だろ、自己中すぎるな

            • なんかねー、ブ〇なので「今言い寄られてるな」 「今はただの談義だな」っていう判断ができねーのよ、経験がないから。 だからただの趣味のアイスブレーキングの話題を突然、恋愛脳...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん