2022-11-24

anond:20221124233918

まらいから読み飛ばしてた漫画が早期打ち切りになったりすると「ですよねー」って少し嬉しくなった記憶があるな

逆に面白いと思った漫画が打ち切られたこと数えるくらいしかいか増田のいってるケースも理解し辛いとこがある

記事への反応 -
  • 一行目の前半だけでガン否定してやると思って読み進めたんだけど 冷静になったら俺はつまらなくなったら読み飛ばす派なので文句言いながら読んでるヤツの気持ち理解できない派だっ...

    • ジャンプの場合打ち切りレースが激しいので 「このつまんねえ漫画をさっさと打ち切って欲しい(んで俺が面白いと思う漫画を残せ)」って意味の人もいるよ

      • つまらないから読み飛ばしてた漫画が早期打ち切りになったりすると「ですよねー」って少し嬉しくなった記憶があるな 逆に面白いと思った漫画が打ち切られたこと数えるくらいしかな...

      • ジャンプ本誌は「面白くない漫画が打ち切りになること」は自分が好きな漫画にとって直接的なメリットがあるんだよな 構造歪んでると思うわ

        • お陰で中堅~下位漫画のファン同士の煽り合いが酷い 上位勢はそれはそれで有名税故に頭おかしいレベルのアンチが一定数いるし… 誰も話題にしないような漫画がゴマンとある事を考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん