2022-11-24

anond:20221124201822

表自戦士の奴らってFree The Nipple活動してる海外フェミニストを「これこそ真のフェミニストだ!」って持ち上げてるけど、男の性欲を喚起させるための広告服装自由は全く別の問題だろうに

ただ女体エロを楽しみたいエロ厨でしかないんだよなぁ

  • 男の性欲を喚起する広告「も」守られるべきだ、という主張は、表現の自由と関係あると思うけどね。

  • 「なんで男がエロい目で見てくるからって隠さにゃならんのだ。ジロジロ見て興奮する男側の問題なのに女が抑圧されなきゃいけないのは嫌だ」であって より男からエロい目で見られた...

    • そもそもブラで持ち上げてない乳房って見た目的に太った男の胸とそんなに変わらないんだけどありがたいのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん