2022-11-24

anond:20221124112119

大坂なおみの不調を

ザマァと喜んでいた方々がいましたね

品性を疑う例はフェミに限らずあります

なるほど、日本国旗を背負う以上は

日本人否定してはいけない、それは発狂だという趣旨なのですね

よく分かりました

記事への反応 -
  • 日本がドイツに勝ってフェミニストが発狂してるのはどうして?

    • また脳内発狂認定か 発狂しているフェミニストが多数いる証拠を屏風から出して下さい

      • どうぞ https://togetter.com/li/1977595

        • これを発狂と呼ぶのは 「日本代表のサッカーの勝利を全国民喜ぶべし、喜ばない奴は異常者だ」 という異様な全体主義への告白に他ならないのですが 大丈夫でしょうか?

          • ×喜ばない奴 ○叩く奴 興味なくても別に問題ないけど、この話題でわざわざ日本を叩こうなんて考える奴はそりゃ異常ですよね

            • 大坂なおみの不調を ザマァと喜んでいた方々がいましたね 品性を疑う例はフェミに限らずありますが なるほど、日本国旗を背負う以上は 日本人は否定してはいけない、それは発狂だと...

              • やっぱり異常者だった

                • 全体主義者には異常に感じられる、というだけの話ですよね 戦中日本の万歳強制から何も変わらない 国家的圧力からの解放という本来の意味での「表現の自由」の否定ですね

                  • 左が「この思想を全国民ぶっ叩くべし、叩かない奴は異常者だ」 という異様な全体主義で 右とされている人は実際にはただの自由主義者だ ってことはもうバレてるから 違うって言いた...

                    • 人権尊重は憲法法律条約レベルで規定されているのですが? それをクソくらえで踏みつける我々は自由主義者だと言われたら 確かにそうかもしれませんね   少なくともサッカーの結果...

                      • なんで自分には誹謗中傷で訴えられるリスクがないという自信を持ってるのこの人

                        • 訴えられるものなら訴えてもええんやで? 少なくとも件のTogetterまとめは 特定個人に対する誹謗中傷が成立するから まとめ主は普通にヤバいと思うけど 俺もここにまとめられていたら...

                          • 要するに「俺が誹謗中傷してるのは匿名の集団だからノーリスクだぜ!残念だったな!」って言ってるだけで 誹謗中傷をしてるつもりはあるわけだ

                            • 具体的にどこが誹謗中傷なのか教えてください で、お前は俺を訴える気あるの?ないの?

                              • してるつもりなかったんだ 自覚あるなら少しはマシかなって思ったのに最悪に戻ったじゃん

                                • そうやって逃げるんだ 「どこが誹謗中傷なのか言って」を丁寧に言ってあげたんだけど、丁寧に言ったら伝わないみたいだから言い直しますわ   どこが誹謗中傷なのか言ってみな

        • こういうことしといて「なぜリベラルは嫌われるのか」とか悩んでるんだから笑えるよね 日本を叩きたいだけの集団ってバレてるからだってのに

      • 境野さん https://twitter.com/ginseiou/status/1595582081027182592 こっちは在野のフェミ騎士さん https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1595578991632875520

        • 発狂認定アンフェは二人が沢山に見えるんですね ひとつ、ふたつ、たくさん...!の幼児以下ですか

    • あいつら常に発狂してるだろ

    • ドイツが勝っても、引き分けでも一緒やったんちゃうんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん