2022-11-22

公立小学校とはてぶどっちが動物園だろう?

whataboutism になるけど、はてぶで「お前が言うの?」と思っちゃったんだよね

公立小学校は確かに野獣みたいな子供もいるけど、ピンキリじゃん

まり分散が広い状態

底辺だけ見ればはてぶの人なんかでも馬鹿にできるような人は動物園にいっぱいいるだろう

けど、平均で比べればどっちの方がマシな知能持っているんだろうか

  • オデ、足し算、間違えない ショーガクセイより、かし、こい!!!

  • 地方民から言わせてもらうと公立小がそこまで酷いのって東京だけじゃないの?って思う

    • でも、大阪や佐世保でも殺人事件がありましたよね。

    • 田舎には私立が無かったり、逆に公立に行けないレベルが行くとこだったりするからね

      • 小学校は知らんけど高校は私立が滑り止めなのはガチ で、公立小中から公立トップ高への道は塾行ってりゃどうにかなるから私立お受験自体流行らんという

  • 『逆に公立に行けないレベルが行くとこだったりするからね』???? ■anond:20221122130730 地方民から言わせてもらうと公立小がそこまで酷いのって東京だけじゃないの?って思う

  • はてブと増田、どっちが動物園だろう? 増田だろ。流石に。 動物園よりヤバいよここ

    • 動物園よりヤバいなら動物園じゃないじゃん。はい論破。

  • 公立小学校は非公開だが はてぶは公開されているから 動物園らしさは後者のほうが高いと思った

  • 動物園ってのどかじゃない?

  • でも増田は「国語力」に定評があるから・・・

  • 100:0で公立小学校

  • これに顔真っ赤で反論してるやつ、たしかに動物園にいるサル以下ではある

  • 「先生!はてなくんが〇〇くんのことをクサイって言ってました!」 「臭いやつを臭いっていってはいけないのは、多様性に反します」 とか言ってそう。

  • 日本の教職員が動物園状態なんじゃね? 北海道の旭川市なんて残虐な殺人を一生懸命かばってるじゃん

  • 田舎はむしろ私立こそ動物園だった 偏差値の高い進学校はほとんど公立、崇高私立もあるがそれ以外は偏差値50すらない。 金で学歴を買わないと高卒にすらなれないアホが多い

  • 田舎はむしろ私立こそ動物園だった 偏差値の高い進学校はほとんど公立、崇高私立もあるがそれ以外は偏差値50すらない。 金で学歴を買わないと高卒にすらなれないアホが多い

  • 動物園は公立小の方に決まってるじゃないか あそこら辺の自然に成立する秩序をなめるな なおはてなは蟲毒、ユーザーは毒虫な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん