2022-11-20

anond:20221120115805

標準語(関東以東)だとそんなふうにいちいち反論しなきゃ!だけど、関西弁は楽やで、あっそーゆーキャラなんや自分らで済むし、ゆうてきよったら「あー(苦笑)、ウットコはヨロシイわー(笑)」でほなサイナラよそ行っとくれやす、でオワリやさかいになー

記事への反応 -
  • どっちも 「この投資は絶対儲かりますよ!」 「電気を使うな!韓国に謝罪を!」 と誘ってくるけど じ ゃ あ な ん で 自 分 が や ら な い の ?

    • 標準語(関東以東)だとそんなふうにいちいち反論しなきゃ!だけど、関西弁は楽やで、あっそーゆーキャラなんや自分らで済むし、ゆうてきよったら「あー(苦笑)、ウットコはヨロシイわ...

    • 鳩山さんは中国や韓国に謝ってるから本物だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん