2022-11-18

anond:20221118134610

マスクさんはこれで株あげたよな

改革者イノベーターは嫌われることを買って出る勇気があるよね

信長や、日本電産創業者とかね

逆にそこから長期間つなげることができる人間が育っていく

信長家康公を育てたし、永森さんも後継者を今後はしっかり育てていくだろう

まあワイはそのどっちの才能もないんで10000ぶんの1くらい見習いたいですがね

記事への反応 -
  • ビルゲイツやジョブズも部下の扱いが酷かったって話だし権力があると人間そうなるのかね。

    • マスクさんはこれで株あげたよな 改革者やイノベーターは嫌われることを買って出る勇気があるよね 信長や、日本電産の創業者とかね 逆にそこから長期間つなげることができる人間が...

    • 「火つけてこい」ってパワハラする首長を「維新叩いてくれるから」ってそれだけの理由で散々持ち上げてた人らもいるしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん