2022-11-18

anond:20221118103413

楽で給料の高い仕事が誰にでも提供されてるならいいけど、実際はそうではなくて最初からまれてる「持てる者」達だけがそれを享受してる状況だからな。

経営者サイドとかそういう話ではない。

記事への反応 -
  • 今イーロンマスクを支持してる連中、アメリカに住んでたらトランプ支持して議会襲撃してたんだろうなあ

    • イーロンマスクは頭おかしいとは思うけど、イーロン批判をしてる連中の「楽で高給な仕事に今まで通り浸かり続けたい」という本心が見え見えなのがウエっとなる。

      • なぜか社畜が経営者サイドに立って楽で給料の高い仕事を叩いて回る異常

        • 楽で給料の高い仕事が誰にでも提供されてるならいいけど、実際はそうではなくて最初から恵まれてる「持てる者」達だけがそれを享受してる状況だからな。 経営者サイドとかそういう...

      • おまえの本心が投影されてるだけだろそれ

      • 結局いつものハフポストシンパがてめえのシマ荒らされたから発狂してるだけなんだもんなあ

      • ワイも「楽で高給な仕事に浸かり続けたい」とは思ってるけど いま浸かってるわけじゃないからTwiiterJPの方を叩くで

      • つまりトランプ支持して議会襲撃するような連中って認識は正しい訳ね 連中も「既得権益」をぶっ壊すトランプなら何をやってもいいと思ってたんだから

        • そんなことは全く言ってないぞ

          • 言ってるぞ。ちゃんと読め。

            • ちゃんと読んだけどそんなことは全く言ってないぞ

              • モニターの設定確認してみたら?

                • スピーカーじゃなくて? 言ってるぞ。

                  • い・う〔いふ〕【言う/×云う/×謂う】 言葉を口に出す。心に思っていること、考え・判断などを相手に伝達するために、言葉に出したり、文章に表したりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん