2022-11-14

anond:20221114230007

祖母料理と言えば、煮込む時に全く混ぜないせいで底が焦げついてマズくなったカレーをどうにか我慢してえずきながら食べたのが唯一の記憶だなあ。

あれはつらかった。当時は親や祖父母に「つらい」と訴えるという発想自体が無かった(今もないが)から何も思わなかったけど、今にして思えば、あれはつらかったんだな…。

記事への反応 -
  • 祖母が作ってくれたスパゲティ 挽き肉を炒めたあとにトマトソースを放り込んでミートソースは出来上がり パスタはなぜか茹で上げたあとに中華鍋で軽く炒める オニオンスライスとい...

    • 祖母の料理と言えば、煮込む時に全く混ぜないせいで底が焦げついてマズくなったカレーをどうにか我慢してえずきながら食べたのが唯一の記憶だなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん