2022-11-14

世の中の人って、洗濯物干すのそんなに苦痛じゃなかったりするのかな。

やるタイミングちゃんと覚えておく要素(洗濯が終わった後時間が経ち過ぎないうちに干す, ベランダ干しなら日が落ちて時間が経ち過ぎないうちに取り込む)とか、あと細かい作業の要素(ハンガーにかけていったり, 小物は洗濯ばさみに吊るしていったり)のどちらも苦手で、洗濯がすごい嫌いだった。

  • 好きでもないけどトイレ掃除とかシンクの気色悪い排水口掃除と比べたら全然

  • 好きでもないけどトイレ掃除とかシンクの気色悪い排水口掃除と比べたら全然

  • 洗濯は家事の中でゲームっぽい要素が多いから好き。限りある洗濯ピンチやハンガーと、干さなきゃいけないアイテム、光の向きと日照時間を考えて場所や向きを調整。ちょっと航海み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん