2022-11-14

anond:20221114024354

スネ夫ママメガネから違和感ねーんだよな、って思って今画像検索したらスネ夫ママ裸眼の時もあって、でも眼鏡の有無で目の描き方が全く変わらないからヒェってなった

記事への反応 -
  • 口裏を合わせていたメンバーのうちの1人がそのネタが終わった後も「いや本当にかけてたよね?」と本気で言い出した。最初はそういうボケなのかと思ってたけど、自費でドラえもん全...

    • スネ夫のママがメガネだから違和感ねーんだよな、って思って今画像検索したらスネ夫ママ裸眼の時もあって、でも眼鏡の有無で目の描き方が全く変わらないからヒェってなった

    • 研究熱心な人だね。もしかしたらその人が「ドラえもん クズモブベスト30」とかの名記事を書いたのかもね。

    • スネ夫って、裸眼でも、眼鏡なみに大きな目をしてるので、 錯覚しちゃうんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん