2022-11-13

Twitter民トレンドから左翼が消えた」⇒リベラル「隠謀論乙」⇒

イーロン・マスク「(日本Twitterは)本当に面白いものになってよかった(にっこり)」

こんなん草を生やさざるを得ないやろ…

  • イーロンマスクが日本の左翼化を憂いてくれてたんやな

    • 左翼というかポリコレな話題を優先して載せてたのを嫌ったっぽいね ツイートのながれ見ると

  • そりゃアニオタなのに日本のトレンドが政治ネタばっかだと不満だったろう

  • ぶっちゃけ極少数の真性左翼以外はTwitterJapanがリベラル優遇してたって共通認識になってるよね

  • 右翼ネタも減ったぞ。右翼左翼両方嫌われてんだわ。

    • 左翼が嫌われてることを受け入れたようですね いい傾向です

    • 右翼ネタなんぞもともとトレンドにはほとんど上がっとらん 何ですぐ嘘つくん?

  • こどもべやおじさんふっき

  • というか、どう見てもTwitterJPがリベラルを優先的に見せてきたのにそれを否定したがるのはどういう精神構造なんだろう

    • Twitterは結局リベラルおはなばたけへのヘイトを稼いだだけだったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん