2022-11-09

anond:20221105192554

昔はそうだったかもしれないけど、今や野球ファン人口もどんどん減ってるし、数少ない同好の士と喋れるチャンスなんだから普通に盛り上がるよ。

特にパリーグファン共存共栄意識が高い気がするね。

記事への反応 -
  • 政治←わかる 宗教←わかる 野球←この2つに並ぶほど!? と毎回思う 世間知らずなだけかもしれない

    • 昔はそうだったかもしれないけど、今や野球ファン人口もどんどん減ってるし、数少ない同好の士と喋れるチャンスなんだから普通に盛り上がるよ。 特にパリーグファンは共存共栄の意...

    • 並ぶよ

    • 野球はボケや いわゆる緊張と緩和 政治と宗教で緊張感を高めたところで野球で緩和させる

      • ボケじゃないぞ たしかに元増田の言い分も分かる でもな、野球はたかが娯楽や。だからこそ秩序がいらんねん。だからちょうどよく荒れるねん

    • Jリーグも発足してない大昔に作られた格言(?)だろ 娯楽が多様化した今だとそりゃ他2つに比べて見劣りするわ

    • あとガンダムとラーメン 話題が一瞬で持っていかれる

    • スコットランドではサッカーが政治と宗教に絡んでるから洒落にならない

    • ネット見てると話題としてやばいというよりその辺りの話を好む連中が皆ヤバイ奴だらけなんだなーと思う。

    • アメリカの話な

    • 脳みその足りない巨人/阪神ファンがほざいてるだけ あいつらは世の中の人間すべてが巨人or阪神ファンで当然と思っているから

    • 令和なら野球の代わりにジェンダーとセクシュアリティの話だな

    • 野球選手は昭和でいうvtuberだったんだっていえばわかるだろ 一人スターが引退しただけで大盛り上がり、新聞売れまくりだぜ

    • 野球好きだけど阪神クソほど嫌い 阪神ファン大嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん