2022-11-07

anond:20221107130848

そも「死語」だとしてだから何って感じで、死語っていうけとで反論をさせないようにする藁人形論法に感じる。

死語だろうがじゃなかろうが死んだと言ってる以上生きてる=その概念存在したことあるのは事実であって、生きてた時の概念に照らして萌え絵ってなんなのかって言ってるだけなのにずれてるんだよ

記事への反応 -
  • 限界集落の増田界隈で 3年前に話題になっていたから 死語ではない、とは普通の人は思わないような

    • なんでキーワード機能を使わないんだろうな https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E8%90%8C%E3%81%88%E7%B5%B5

      • 増田で使われてるから萌え絵は死語ではないとはならんでしょ そもそも全部同一人物の投稿かもしれないし 自演工作なんでもアリの増田で証明しようってのが間違いでは

        • そも証明義務があるのは死語だと主張する側だと思うが 死語じゃないという証明は反証義務の方。そしてそれは証明義務が果たされていることが前提だ。

          • 少なくとも増田のキーワード機能よりも 大手検索サイトのトレンド検索のほうが 世情を反映しているし、使用状況の推移を数年単位で グラフィカルに把握できるしで断然当てになる htt...

            • そも「死語」だとしてだから何って感じで、死語っていうけとで反論をさせないようにする藁人形論法に感じる。 死語だろうがじゃなかろうが死んだと言ってる以上生きてる=その概念...

          • でも「増田で証明しようってのが間違い」なんだから証明しなくていいですよね?

            • なら死語だという権利も取得できないままでいるだけだな。 そも増田で疑えるのは増田ですら使われない言葉について「この言葉死語じゃないのかな」って疑う程度だと思う。

        • それなら増田で「萌え絵は死語」と主張するのも間違い。はい論破。

          • ああ、限界集落増田界隈に限定した流行り廃りの話をしてたの? 勘違いしてたわメンゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん