2022-11-07

anond:20221103164457

ツイートでもバズってた2000年のC58の事件についてのレポートだな

記事への反応 -
  • https://imgur.com/a/IgxAHR7 15年以上前に2chかふたばで拾った当時のマンレポのスキャン。拾ったものなので何年のコミケなのかは分からないけど上げとく。

    • ツイートでもバズってた2000年のC58の事件についてのレポートだな コミケで将棋倒しは「起きています」。C58(2000年夏)3日目西館将棋倒し事件。既に20年以上前の事なのでほとんど指摘...

    • 鈍臭いやつはくるなって臭い体で言いそう

    • 15年前のログの画像を出してくるとは物持ちがいいな 俺なんて2chや5chの過去ログを保存してる人は少なくなくても画像は消えてる人が多いだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん