2022-11-04

anond:20221104165600

ゲーム業界で言ったら

 

ディズニー任天堂

サンリオアトラス

いかわ→トビー・フォックス

 

くらいの差があるからな。

個人大企業超えるのは無理があるんじゃない。

記事への反応 -
  • 俺はちいかわがまだ生まれる前、自分ツッコミくまの初期のLINEスタンプからナガノに注目し、 もぐらコロッケ→ちいかわと追ってきたが、最近のちいかわの勢いがすごすぎる ちいかわ...

    • まずサンリオ超えるかどうかやろ まぁ、サンリオさん、自社のキャラしか勝たん的な変なプライドがないから普通にちいかわとコラボしてたけど

      • ゲーム業界で言ったら   ディズニー→任天堂 サンリオ→アトラス ちいかわ→トビー・フォックス   くらいの差があるからな。 個人で大企業超えるのは無理があるんじゃない。

      • サンリオさんはあらゆるものに魂売る芸が強すぎるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん