2022-11-03

でかもりとか映え系食事はそろそろ終わりが近づいている

しらす食べ放題・盛り放題みたいな食事あるけど、この一皿に何千尾の魚がいるんだろう。

日本精神性が高い国だが、いま起きているのは食事精神性の低下。

戦後までの日本人のおかげで続けられている状況ということだろう。

いずれ破綻がくるだろうな。酪農農家終焉とか小麦の高騰はそのはじまりにすぎない。

https://www.google.com/search?q=%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%99%E7%9B%9B%E3%82%8A%E6%94%BE%E9%A1%8C

  • 習近平おじいちゃんは去年でかもり・食事の浪費を禁止した。 これは為政者として極めて徳の高い行為だと思う。 少なくとも食事の精神性は中国に自慢できるような国ではないな日本は...

  • しらすをたくさん食べる人は精神性が低いということでしょうか? なにかエビデンスがあるのですか?

    • こ〇しだからだよ さ〇じんに置き換えれば自明でしょ

      • ころし? さつじん? なぜ伏字にする必要が? しらすは人じゃないから殺人ではないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん