2022-10-29

はてなって結婚結婚うるさい田舎おっさんおばさんみたいなの増えたな

ネットでまでウザイ人と関わりたくない

思考しりたくない

ネットって基本おひとり様趣味を楽しんでる人の記録を読めるのから面白いのに

現実ウザイ人なんかネットでもうざいだけ

お一人様を楽しんでる人とだけ関わりたい

  • 「おひとり様」のほうがおっさんおばさん世代の死語になると思うけど

    • これ 毎回細かい単語をあげつらうやつもうざい 気にいらないなら 脳内で勝手に自分が好ましいと思う単語に変えろ 一人でできる趣味とかさ いちいちうるせえんだよ

  • ブクマカが大幅にはてなの想定と外れてるだけで、はてなblog民と増田民はあんま変わらん   あと歴史捏造報道は良くないので書いておくと、エロゲネタとか技術ネタが投稿されていた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん