2022-10-28

anond:20221028173923

恋愛の色んなマイノリティが声高に言われてるけどさ

恋愛は1:1でやるべきって規範が堅持されてるのっておかしくね?

マイノリティパートナーシップだろうと当事者が納得してるならハーレム形成されていいよな。

ハーレムを作りたい人間指向が抑圧されてるよなあ?

記事への反応 -
  • 二人と結婚できれば何の問題も無かったんだよ。 すべて法律が悪い。

    • 恋愛の色んなマイノリティが声高に言われてるけどさ 恋愛は1:1でやるべきって規範が堅持されてるのっておかしくね? マイノリティのパートナーシップだって当事者が納得してるな...

      • 一人しか愛せないタイプがマジョリティ過ぎて、 複数の相手を愛せるマルチラバーが、マイノリティとして無視されてるんだよね。

        • ×一人しか愛せないタイプがマジョリティ ○一人しか愛してはならないという規範に従うタイプがマジョリティ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん