2022-10-25

anond:20221024232801

懐古主義もあるけど2chってぶっちゃけ今のネットよりは平和だった気もするんだけどな。

2chからやってるみたいなとこあったじゃん。

どれだけ口汚いこと言ってても2chのノリで言ってるだけで本気で自分が正しいと確信して言ってるわけではないっつーか。

今のネットユーザーは神か教祖になったつもりの奴ばっかでなんかねらーより怖い。

記事への反応 -
  • 若い女に嫉妬してるのって男が多いからなあ 俺に振り向かない若い女は全部憎くて殺してやる。ぐらい常に思っている。

    • あー、自分がそのまま若い女に嫉妬するってこともあるのか 自分が憎いものは他人も憎く思うはずって思考にはなりたくないねぇ

      • 自演かな

        • 脳内男性でわら人形遊びしてるだけだからな

          • あながち藁人形とも言えないんだよね 本人にとっては真実なんだから 2chだった時代にはよくあった女叩きの訳で、それをなんで今更まだ?とは思うだろうけど、 年取ると最近のことよ...

            • 懐古主義もあるけど2chってぶっちゃけ今のネットよりは平和だった気もするんだけどな。 2chだからやってるみたいなとこあったじゃん。 どれだけ口汚いこと言ってても2chのノリで言って...

              • 今のネットユーザーも「本気で自分が正しいと確信して言ってるわけではない」が。 まさか信じちゃってるの?

            • 今も板によっては全然残ってるからなあ、女叩き。

          • 俺らも脳内女性で藁人形遊びしてるからお互い様だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん