2022-10-25

anond:20221025033550

人の心とか社会体制は全く進歩しなくてもなんだかんだで技術だけはちゃん進歩していってるからちょっとクワクするよな。

男女とか政治とかなるようにしかならないことは放っておくに限る。

記事への反応 -
  • 今のラーメン画像とか見てるとつくづく思うんだよ あの辺ってもう人類が絶対描かなかった、描く理由も必要もなかったイラストじゃん AIにより産み出されない限り未来永劫存在しなか...

    • 人の心とか社会体制は全く進歩しなくてもなんだかんだで技術だけはちゃんと進歩していってるからちょっとワクワクするよな。 男女とか政治とかなるようにしかならないことは放って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん